ビリビリビリビリビリビリ・・・ひぇ〜

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060523-1.jpg
【2006.5.23】
うみゅ〜。
またビリビリやってもーた。
あーあ。

20060523-2.jpg
オーディオのセンターコンソールなんですけど
一回レザー貼るのを失敗してビリビリして、
2回目もイマイチ!
というのも貼り方の考えがまずかった!
上と下で二分割で貼るなんて考えたのがあかんかった。

20060523-3.jpg
せっかく上のほうが、うまいこと貼れたのに
二分割で貼ろうとしたためにこうなった。
絶対にうまいこと貼れんわな!
さすがにこれでOKにはできんわな・・・。
つーことで、貼り直し決定。

20060523-4.jpg
これで3回目やで〜
ほんま、これで最後にしたいわ。

20060523-5.jpg
んー真夜中に地べたに座って作業するのもつらいの〜。
真夜中だから戸開けたら虫入ってくるし
閉めっぱなしだからシンナーくさいし・・・。
ウゲゲ、1kgのボンド缶がもうなくなりかけ・・・。
このレザー貼りして3缶目やで・・・。
また買わんといかんなー。

20060523-6.jpg
ほんまは午前3時くらいまでにして終わろうと思ったんですが、
もう面倒なんで、こういう作業は一気にしてまえ!
ということで、メーターパネルも貼ることに。
しかし一回切り取って用意していたレザーが、小さすぎて失敗。
また無駄使いしてもーた。

20060523-7.jpg
結局作業が終わったのは朝の9時半・・・。
真夜中ぶっ通しで12時間半もやってもーた。
さすがにもう眠くて眠くて・・・。
でも仕事が〜!
レザー貼りも大物は片付いてきたなー、はー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/177

コメント(2)

郵便局のポストに投函しておきましたー。

であヾ ^_^

いつもいつもありがとうございますー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月24日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成度を求め、やり直し決定!」です。

次のブログ記事は「チーズに日本酒ってどうよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。