行きたかったよ〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060519-1.jpg
【2006.5.19】
何処へ?
それはブライトリングという時計メーカーが開催している
1年に1度のメンバーズサロンというイベントにです。

20060519-2.jpg
これが毎年1ヶ月以上前に、予約のエントリーをしなくちゃいけないのですが
今年はそのエントリーの日もチェックして即座にエントリーしたんですが
逆に都合が悪くなってしまって、行けなくなってしまったんです。
く、悔しい!

20060519-3.jpg
今年はどんな新作が発表されているのか?
さすがにもう1個なんて、絶対無理ですけど
会場のなんとも言えない雰囲気も好きなんで
行きたかったんですけどね・・・。
また来年ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/172

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの整理整頓」です。

次のブログ記事は「さらば学校!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。