さらば学校!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060520-1.jpg
【2006.5.20】
4月から学校に通い始めました。
なぜに今更といえばそうなんですが、
仕事での知識をさらにアップさせるという目的のもと
大枚はたいて学校に通うことを決めたんですが・・・。

20060520-2.jpg
単発の2ヶ月の単科は昨日で終わり、残りは半年のコース。
こっちがめっちゃ高いのだ。
ま、それはね、高いなりに身につくことがあれば
それはそれで致し方ないと思ったのだが、
実習を担当する講師がイマイチすぎたのだ。
今日で4回目であったけれど、過去3回の授業はボロボロ。
マジで中身が全くない授業だったのですよ。
なもんで、いろいろと相談しました。
こうしたわがままな相談を聞いてくださったスタッフの方々、
また学校には感謝します。
このままずっと続けたいのですが、さすがにソリが合わない
講師の元では残りの授業はもうだめだと判断。
今日で一区切り付けることにしました。
ま、とはいえお金は返ってこないし、区切り付けてお金がパーってのは
さすがにありえないので、また別の形で授業を受けれるように
してくれるそうです。とはいえ来年かな?
今年の学習スケジュールは大狂いですが、仕方ないですね。

20060520-3.jpg
最後に挨拶して、学校を出ました。
せっかく半年通うことを決めたのに
なんか同じクラスの仲間と別れるのも寂しいかぎりです。
そんな感じでトボトボ歩いてると、なんか不思議なものが・・・
望遠鏡で何してるんだろうかと思ったら、土星が見えてました。
なんかちょっと得した気分でした。ありがとう!

20060520-4.jpg
ということで、短い間でしたがありがとう!
お金は払った分はなんとかしてねー!
さらば学校!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/173

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月20日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行きたかったよ〜!」です。

次のブログ記事は「メガネ買っちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。