ガレージの整理整頓

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060518-1.jpg
【2006.5.18】
今日も作業の続きをやりたいところなんですが
さすがに仕事をさぼってもいれずに今日、明日は
会社へいかなくちゃなりません。
でもその前になんかできないかと思ったものの
全部時間かかるものばかりだし、
じゃ散らかり放題のガレージを掃除して
整理整頓しようと思ったのです。

20060518-2.jpg
ガレージの奥に山積みにされた車のパーツたち。
ぱっとみ、どれくらいあるのか想像つかないと思いますが
これが横から見たら・・・というか、奥行きがそこそこありまして
段ボールの山で足の踏み場がありません。

20060518-3.jpg
こうした作りかけのパーツたちも無造作に置きっぱなしなんで
ひとまず集合させてみました。
しかし、ドアパネルは今見たらひどい出来だ!
ダッシュボードも張り替えたい。
それに昨晩作業したセンターコンソール・・・今見たら
レザー1枚で貼れないこともないように思えて来た。
貼り直したい・・・貼り直したい・・・貼り直したい・・・。

20060518-4.jpg
そーいやドア開けた時にゴゴと言ったなーと思ったら
案の定サイドステップ様とドア様がゴッツンコしてました。

20060518-5.jpg
見事にサイドステップの塗装が飛んでました。
つーか、もろすぎ!

20060518-6.jpg
知らない間に鳩のフンがフロントウィンドウに
3つも、しかもでかいし、汚いし・・・腹が立つ。
イライラ・・・イライラ・・・イライラ・・・!

20060518-7.jpg
掃除を初めて3時間かかって、終了。
あんまり変わってないように見えて、意外にスッキリしました。
とはいえ、極端にパーツが多すぎるのもどうかと思う今日この頃。
やはり何年も、そしてこれからも使わないパーツは
なんとか処分していかないと行けないでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/171

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月19日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事そっちのけで今日も作業に没頭!」です。

次のブログ記事は「行きたかったよ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。