マフラーの代わりにブースター付けたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060515-1.jpg
【2006.5.15】
今日もずーっと頭痛が治らない。
微妙な痛みがずっと・・・ガンガンで倒れそうじゃないけど
こういうのも長引くから嫌い。
さてと、仕事も結構たまってるけど、
我が愛車を今週末には公道で走らすために
走るようにすべく、今日も会社へ行く前に
ちょこっと作業。
なんか、タイヤはずして後ろから見たら、
マジで飛んでるみたい!

20060515-2.jpg
昨日、日が暮れてもリアのキャリパーを塗っていたんですが
やはり、明るくなってみたらこのように、
ホイールの裏側に塗料がついてました。
しっかり表面からもまるわかりだったので、
アセトンで拭き取ってやりました。

20060515-3.jpg
そうこうしてると、息子が小学校から帰ってきました。
毎日あついのか、服を脱いで振り回して帰ってきます。

20060515-4.jpg
さて、あと今日やっておきたかったことは、
取り付け具合がイマイチだったサイドステップのとりはずし。
あれこれと、動かしてたらフロントフェンダーに
無数の傷をつけてしまいました、チェッ!
こういうの自分が悪いんですけど、腹立つわ!

20060515-5.jpg
ほぼ、両面テープだけで止まっているサイドステップ。
ビスはリアに2カ所のみ。
こんなんでええんかい?
ほんま、リベルタの商品は、デザインはいいと思うけど
製品の精度はイマイチ、いや正直悪すぎる。
ええ加減するぎる。今回、サイドステップ、リアバンパー、
エアインテークの3つがリベルタ製だけど、
どれも商品を買って送られて来たものを見て愕然としたことを思い出す。
よくもまー、これで完成ですって、発送できるよな?
そんなフィニッシュで完成って言われても困るんですよね。
製造は別に頼んでいるんだろうけど、ほんまええ加減にも程があると思います。

20060515-6.jpg
つーことで、左右のサイドステップを取り外し、
うまい具合にフェッテングが行くように、
要所要所をヤスリで削ってみました。
今日はここでタイムリミット。
そうそうに片付けて会社に行きました。

20060515-7.jpg
で、会社でちらっと仕事して、今日は映画の試写会へ。
なんて映画だっけ、雪に願うことだったかな?
よくもまー、自分もええ加減ですけど・・・。
てっきりと、ゆっくり出来ると思ったら、立ち見です!っていわれ
結局2時間も立ち見で映画見るはめに。
だからじゃないけど、たいした映画じゃなかったと思うのです。
まだ頭痛が治らない私は帰りに久しぶりにうどんを食べてきました。
さ、これからまだ明日の朝までに仕事山積みだー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/168

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月15日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ交換の前にキャリパーを塗らねば!」です。

次のブログ記事は「サイドステップ再装着!タイヤも到着したぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。