やはりシンナーまみれで前の失敗を忘れてしまってたか!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060511-1.jpg
【2006.5.11】
昨日ド深夜まで作業したのだが・・・
昨日の作業を今一度確認すると・・・。
ああああああ〜あ。
またやってもーた。
この足下のカバー部分はどちらかと言えば、外側が重要なんだった!

20060511-2.jpg
この部分、実は前も失敗してレザーを剥がしたのに
なんでまた同じ失敗をしてしまったんだろうかのー。
あほだった!またもう一回やり直しか。

20060511-3.jpg
今日はさすがに会社にいかんとまずいので
出来ることだけパパパとして行こうと思い
まだ外してなかった内装部品を外して、
きれいに水洗いをしておきました。

20060511-4.jpg
タイヤも発注しないとまずいとは思いながらも
全然発注していない私・・・。
今15インチのアルミに、175/50のタイヤが装着されているのだが、
これがハンドルを切るとフロントインナーに干渉するのだ!

20060511-5.jpg
しかも前も後ろも当たってしまう。
止まっててこれだから、走ってる最中に
バンプでもしようものなら、確実にヒットするであろう。
一応今、165/50/R15のタイヤを買うつもりだが、
それでも当たるだろうなー。
どうしよう?

20060511-6.jpg
右フロントは、タイヤの空気圧そのものも減ってるし。
これじゃタイヤ屋まで走っていけるのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/166

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月12日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけばド深夜2時半!シンナーまみれでクラクラ。」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換の前にキャリパーを塗らねば!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。