昨日は仕事で徹夜。今日は眠いけど、車の作業をするぞ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060506-1.jpg
【2006.5.6】
昨日は一日仕事DAYにしていたんですが
徹夜しても出来なかった。
終わらなかったというよりは、出来なかったというのが正しい。
全然出来ない、俺の能力がないことを痛いほど知らされた感じ。
ああ、なんという一日だったんだろう。
むなしい徹夜明け。
しかし今日は車の作業しないと行けない。
仕事はまた明日だ!
久しぶりにファミリーカーの登場!

20060506-2.jpg
東急ハンズへ、赤の合成の皮を買いに走る。
この前買ったのは神戸の三宮店だったが、
心斎橋店には同じ物がない。
江坂店にも電話したが、いままでは心斎橋と同じだったが
値上げするらしく、三宮と同じ
オールマイティという種類の合成皮をいれるという。
しかもすでに在庫はあるというので
それを信じて江坂店に走ったのである。

20060506-3.jpg
確かにこの前買った黒の合皮と同じだ。
昔の内装の赤もこの合皮だった。
しかし、前の内装のシートや、スピーカー部分は
確か心斎橋店で買ったドムシープと言う種類の
合成の皮だったはず。まだ残ってる。
こいつはやわらかくてよく伸びるんだけど
どうも感触がやすっぽくてよくない。
イスにならいいが、車の内装には向いてない。
やはりこのオールマイティがいいのだ。

20060506-4.jpg
早速ドアの内張の上側に張り込んでいくことに。

20060506-5.jpg
先日作業した、ドアの下側部分。
やはり今更ながらにシワが目立ってるの一部修正。
ああ、面倒だ。
でもシワにはなる。
仕方ないなー。

20060506-6.jpg
同じくスピーカーグリルが入る部分の合皮の
処理をすることに。

20060506-7.jpg
そのドアスピーカーグリルのMDFも
真ん中の丸い部分をジグソーでくり抜くが
これが全然きれいじゃないんだよなー。
あーあ。

20060506-8.jpg
内装と言えば、ずっと昔にチェックのカーボン風のレザーを
張り込んでみたが、全然生地が伸びずに
このドア部分のパーツにしか張り込めなかったのだが?

20060506-9.jpg
これだけあってもなー。
やっぱり生地をはがして今張り付けてる黒の合皮を
張り込むべきではないだろうか?
ああ、やらなくちゃ行けないこと山積み。
GWは残り1日だし・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/161

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月 6日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は仕事をする日!」です。

次のブログ記事は「少しでも作業を!でも仕事が全然終わらない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。