今日は仕事をする日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060505-1.jpg
【2006.5.5】
こどもの日です。
今日も天気がいい。
作業にはもってこいの日なんですが、
GW中、全然仕事してなくって、さすがに
最後の最後にまでひっぱっておくと大変なんで
今日は仕方なく仕事DAY。
本当は雨降ったら仕事しようと思ったのに
今年はめっちゃいい天気でした。
で、妻がTSUTAYAでCD借りて来てくれましたので
こいつを録音しまくりながら仕事することに。

20060505-2.jpg
iPodに入れるだけならスイスイとすぐに終わるんですが
HDDナビなんかは、せいぜい2倍速!
CDそのものの半分かかっちゃうんですね。

20060505-3.jpg
子供の日ということで、スーパーで子供がお菓子もらって来てました。
そのお菓子がこれなんですが、なんかパチ臭い!

20060505-4.jpg
かっぱえびせんかと思えば、ただの「えびせん」だった!
おい、カッパはどこへ行ったの?
他のお菓子もよーく見るお菓子のパチものでした。
しかし、スーパーでは売られてなさそうなものを
スーパーでただで配る時にだすなっちゅうの。
ま、いいけど。

20060505-5.jpg
そのまま夕方からTV見まくり。
全然仕事に手が付けれない。
亀田兄弟、PRIDE、ゲリッパ、んでもって、未来想像堂・・・。
あかん、日付変わってまうよ。
しかしPRIDEの一試合目は迫力だったなー。

20060505-6.jpg
CDの方もすべて録音終了。
しかし、最新版のCDはすでに情報はなく、
ネットからメモリースティックを通して
やり取りしました。
ふえー。やれやれ。
さ、仕事しなくちゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/160

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとカッコつけてエンボス加工に挑戦!」です。

次のブログ記事は「昨日は仕事で徹夜。今日は眠いけど、車の作業をするぞ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。