メーターユニット仮組!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060501-1.jpg
【2006.5.1】
さーやるぞー、5月だ!
と気合いは十分で、ここのところあまり寝ていなかったので
昨日は早く布団に入ったんですが、全然寝付けない。
2時間経っても目はパッチリ。
仕方開く本を持って来て読むがさらにパッチリ。
気がつけば4時。
あかん、もう仕方ないから起きておこう、
そうして夜が開けて朝ご飯を食べてから作業開始!
まずはメーターフード周りから。
実際のメーターを入れるために、
多少MDFの大きさを削ったりしてみた。

20060501-2.jpg
ぺきび師匠に作って頂いたアルミメーターパネルを
装着してみた。
ここまで来ると、本当に早く走ってメーターが
動いている姿を見たいもんです。

20060501-3.jpg
メーターフードを車外から見たところ。
ちょっとダッシュボードとの隙間が気になるなー。
ダッシュの穴だらけの部分は、純正スピーカーを
復活させる予定。

20060501-4.jpg
センターパネル部分は、アウトジアノの
コンソールを加工して取り付ける予定なんですが
結構キュウキュウで、HDDナビとエアコニュニットを
逆にするために、あちこちに障害が・・・。
センターコンソールにヒビが入って行く〜!

20060501-5.jpg
HDDナビユニットは実際にはこれだけ飛び出てしまう。
これってちゃんと絵になるんかいな?
ちょっと疑問。
このコンソール、ヒビが気になるんで、塗装じゃなくて
合皮貼った方がよいのかな?
ま、今日はこれで終了。

20060501-6.jpg
夜に会社関連でおつきあいのある会社の方と飲みにいくことになり
京都へ!
ふえー、京都まで結構時間かかるなー、1時間以上・・・。
電車賃もバカにならんのー。

20060501-7.jpg
でも京都はいいのー。
大阪とは違うなー。
京都タワーもなんかいい味だよなー。
このあと、小さな居酒屋で3時間ほど飲んでしゃべって
京阪電車で最終乗ってなんとか家に着きました。
昨日は全く寝てないので、今日はこれで寝れるかな?
でもダイエット生活にはだめだよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/156

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ、やるぞ!」です。

次のブログ記事は「音が出た!よかった〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。