さあ、やるぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060430-1.jpg
【2006.4.30】
やるやると思いながら全然手が付けられなかった
車の改造・・・というか、もう組立と言ったほうが正しい。

朝早起きして、やるぞーと誓ったけど、
昨晩寝たのが4時半だったから、起きたら1時だった。
ま、そんなもんかな。
それから子供のために鯉のぼりを出してたら3時。
ぐあ。
今日はどうするかなーと思いながらも
やらないと始まらないので、車をガレージから出して
長らく埃をかぶったままの車体を洗車してあげた。
さすがにオールペンしたまま、一度も走っていない
ボディはきれいである。
ああ、走りたい。

20060430-2.jpg
さて、何から手をつけようか。
本当ならば室内のオーディオやメーター周りを
なんとかしないと行けないのに
私が手をつけたのは、ドアのスピーカー部分。

20060430-3.jpg
いままでのが気に入らなかったので、ぶった切ってしまいました。
これと同じ形を切って、はめ込んでやろうと思ったんですが
その場で思いついたことなんで、失敗する確率高し!

20060430-4.jpg
今日は片方の木をくりぬいたところで
頭痛が激しくなって作業中止!
GW残り7日。さ、どこまでできるか?
目標は5/7の夜には走れる状態になっていることなんですが?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/155

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来たぞ!凄いぞ!」です。

次のブログ記事は「メーターユニット仮組!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。