サクラの季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060406-1.jpg
【2006.4.6】
駅前の桜が咲いてました。
きれいです。
春ですねー。

春と言えば、スタートって気分になるんですが、
4月の初めって言うのは仕事してると、お別れの方が多い季節です。
会社でも、今週末で移動になる方が結構います。
寂しい限りです。
反面、今年は4月で10人が入社してきました。
昨年1年間でも中途入社で20人近く入って来てたようなんで
もう誰が誰かさっぱりわかりません。
向こうも私が誰かなんて知らないでしょう。
これはこれで寂しいもので、たまーに会社行っても
しゃべる人がいない。
たまにしかいかない私が悪いのはわかってますが・・・
今日も会社行ったけど、黙々とやるべき仕事して
会社出てきました。寂しいのー。

20060406-2.jpg
家に帰る途中の小さな公園。
会社の行き帰りはここを通るのですが
ここの桜を見るといろいろとしみじみします。
2年前は母の病気が発覚し、気持ちはドン底でした。
去年はどうだったかな?
もう思い出せないや。

20060406-3.jpg
桜はきれいだなー。
実は今日から学校というか、自分の仕事に
行かせるようにスクールに通うことにしました。
ま、今日からのやつは2ヶ月のコースで全10回。
こいつはサブでメインは今月末から半年間あるやつです。
迷った物の、時間もなくて、昨日申し込みして今日からスタート!
なんともこれで良かったかどうかはわからないけど
もう迷ってる方が自分の気持ちがおかしくなりそうなんで
もう行っちゃえってな感じです。
ただし、その授業料は・・・行っちゃじゃすませられません。
大台に乗っちゃうので、車1台買えちゃいますね。
でもまー、自分の仕事にちゃんとフィードバックできるなら・・・
ということで、ちゃんと勉強頑張りたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/134

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 6日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れのRIMOWA!」です。

次のブログ記事は「おめでどう!息子・小学校入学!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。