おめでどう!息子・小学校入学!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060407-1.jpg
【2006.4.7】
この日が遂にやって来た・・・。
期待と不安・・・てゆーか、不安だらけなんですが
息子が小学校に入学する日がやってきました。

20060407-2.jpg
小学校へ行く前に自宅前でパチリ。
いつもは苦々しい作り笑いをする息子も
今日のニッコリは心から出てるように思える。

20060407-3.jpg
小学校の校門前にて。
ここに来るのは何年ぶりかなー。
実は私はここの小学校の卒業生。
まさか息子が同じ小学校に通うことになるとは・・・
しみじみ・・・。

20060407-4.jpg
体育館で入学式が。
そーいやこの前の次男の幼稚園の入園式も
そうだったけど、国歌斉唱で君が代が流れるですね。
これって本当にフツーなのかな?
淡々と入学式は終了。
座席が後ろだったので、全く前見えず。
ビデオも撮らずじまい。

20060407-5.jpg
息子の教室の前の廊下からの景色。
昔と同じだなー。
今年小学校は30周年だそうだし。

20060407-6.jpg
実のところ、これから息子がちゃんと小学校に通えて
勉強について行けるのか、本当心配です。
ま、いろいろフツーのお子さんの親とは違う心配もあるもので・・・。
頑張れ息子よ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

おめでとうございます。
あ〜、そこのたこ焼き食べ…。
こちらは違いますね(〜o〜)。

長男の入学式あとには、たこ焼きは買いに行きませんでしたねー。
それは、帰る時間がとっくに昼超えてたんで頭回りませんでした・・・とのと、場所が違うのと、1時超えるとたこ焼き屋のおばちゃんが休みにはいるので・・・ないですー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラの季節」です。

次のブログ記事は「嫁さんの誕生日プレゼント買うの巻!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。