久しぶりにスポーツジムへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060404-1.jpg
【2006.4.4】
あまりにだらけきった体を引き締めないと・・・。
と、重い腰を上げてスポーツジムへ。
そーいえば、先月は1回も行ってない。
2月は1回しか行ってない。
1月は2、3回かな?
ホント、これこそ、会費の無駄使いである。
でもまー、行く気はあっても、冬は寒いし
仕事は忙しいし、行きにくいんですよねー。

20060404-2.jpg
ジムのある駅前は1ヶ月行っていない間に様変わりしていた。
駅前に出来た高層マンションの隣に、へんな形の商業ビルが出来ていた。
3階は何やら岩盤浴って書いてあるが、風呂か?

20060404-3.jpg
駅もなんとなーく活気づいて来た。
会社行くときはこの駅使ってないけど、
快速止まる駅はいいよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/132

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 4日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男、幼稚園に入園!」です。

次のブログ記事は「憧れのRIMOWA!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。