次男、幼稚園に入園!

| コメント(4) | トラックバック(0)

20060403-1.jpg
【2006.4.3】
次男が幼稚園に晴れて入園!
いままでずっと家にいて、うるさいなーと思う反面
長男は早くから外に通うことをしていたけど、
ずっと家にいた次男はきっとひまでさみしかったのだろうと思ってました。
そしてやっとこさ、幼稚園の入園式。
うちの母が生きてたら、きっと喜んでくれただろうなー。
としみじみ。

20060403-2.jpg
次男が通う幼稚園は私立なので制服があるんですが
これがカワイイのです。
あ、男の子なんですけどね、かわいいです。
これで娘だったら、お父ちゃん大変です。
(2年後は娘ですが!)

20060403-3.jpg
しかし入園式に参加した親たちの多いこと・・・。
しかもみんな片手にはビデオカメラだし・・・。
あ、私もですけど、こんなに多いとは思いもしませんでしたよ。
ほんま、げっそり。
これからの幼稚園の催し事はちょっとひいてしまいそうです。
ずっと立っていたので、腰がものすごく痛くなりました。

20060403-4.jpg
帰りにいつも買ってるたこ焼き屋へ。
帰ってみんなでたこやき食べました。
ホント、昨日の雨がうそのようにあがってくれて
いい入園式日和になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/131

コメント(4)

おめでとうございます。
あ〜、そこのたこ焼き食べたい。

ぺきびー師匠、たこ焼きに反応しましたね。ぜひ大阪にお越しの際はぜひ!
地元の商店街ならではの素朴な味ですよ。

そうそう♪地元の方が買う様な
大阪たこ焼きが食べたいです♪

ぺきびー師匠、かなりたこ焼きに興味津々ですねー。
ぜひこちらにお越しの際はご賞味ください。
平日ならば、会社近辺においしいお好み焼き屋さんもあるでごんす!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 3日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット開始!」です。

次のブログ記事は「久しぶりにスポーツジムへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。