ダイエット開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060402-1.jpg
【2006.4.2】
秋から冬にかけては、仕事のドピーク。
そのせいもあって、毎夜毎夜の徹夜の連続。
夜中起きてると、お腹が減るんです。
ずっとMacとにらめっこしてるだけで、
体は動かしてないけど、頭をフル回転してると
お腹が減るんです。
で、ついつい、パクパク・・・モグモグ。
そのおかげでわんさか、お肉がつきました。
10月から12月の3ヶ月間で5kgは増量!
去年の9月末からだと、+7Kg〜8Kg。
ほんま、ため息!
これから頑張ってまたしぼらないと・・・。
増えるのは一瞬、しぼるのはめっちゃ大変!
体も動かしたいけど、まだちょっと忙しいので、
ひとまず食事から・・・です。
写真にあるのは、某ダイエットフードの和食スープに
ホッケです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/130

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートの春、行動開始!」です。

次のブログ記事は「次男、幼稚園に入園!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。