来たぞ!凄いぞ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060429-3.jpg
【2006.4.29】
来た!遂に来た!
いや、やっと来た!(師匠スンマセン)

20060429-4.jpg
我が家に届いた荷物とは、これですよ。
我が愛車のメーターを彩る、オリジナルのメーターパネル!!
なんといってもきれい!
スゴイよ!

20060429-5.jpg
見てみてこのBEATのロゴマーク。
こんなのが金属できれいに切り抜きできてるんですよ。
スゴーイ!

20060429-6.jpg
そして感動なのは、この液晶モニタ。
液晶モニタのボタンが見事にビターッっとはまっております。
ほんま、感動以外のナニモノでもありません。
師匠無理言いまして誠にすみません。

20060429-7.jpg
そして長らくほったらかしていたメーターフードのご登場!

20060429-8.jpg
このメーターフードに送って頂いたアルミの
オリジナルメーターパネルを置いてみる!
おおおおおお!ステキ!

20060429-9.jpg
まさに感動。
早く動いた姿が見たいの〜。
ほんまに、我が愛車はこの2年まともに走っていない。
ガソリンタンクは腐ってる可能性もあるし、
車検も迫って来た。
マジ、このGWでなんとかしなくちゃ行けないと思う。

20060429-10.jpg
そしてそう思いながら、今日は東急ハンズで合皮を買ってきました。
ひょっとしたら、手持ちのものがあるかもなー・・・・なんて
思いながらも、迷ってる時間はないので、買ってもーた。
オールマイティーの黒、4m。約8000円也!はー。

20060429-11.jpg
なんで丸めてくれないんだろかなー。
折り目がついて困るんで、家に帰って丸めてみましたが
しかし合皮とはいえ、少々重い。
さ、頑張ろ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/154

コメント(2)

残りの部品はボックス無しでも行けそうですね。

出来る限り、簡素化させてみますね。

ぺきび師匠、こんばんは。
そうですね、裏側のスペースは
まだ余裕ありそうなんで、BOXありでも
なしでも大丈夫です。
ほんま、大変お手数をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んー、どうなんだ?」です。

次のブログ記事は「さあ、やるぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。