んー、どうなんだ?

20060429-1.jpg
【2006.4.29】
土曜日は学校の日!
今日も朝から1時間電車に乗って行って来たさー。
昨日も寝たのは5時前だよ、まったく。
眠いよ。
今日教室についたら、端末が変わってた。
hpのworkstationが入ってた。ふーん。
モニタも19インチの液晶が入ってた。
けど、解像度は1280×1024じゃん。
最低!

20060429-2.jpg
ま、それはいいんだけどね、先生ってのがどうもねー。
イマイチな感じ。
いや感じじゃなくて、イマイチだよ。
教えるって感じが全くしない。
こりゃほんまハズレだったよー。
あ−大金ドブに捨てた感じがするなー。
あー先が思いやられるなー。
俺の勉強計画はもう1年延長だなー。
しかも金はまだ
かかるし・・・。ああ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月29日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「neonの店頭ディスプレイ」です。

次のブログ記事は「来たぞ!凄いぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。