心は今日から、新学期!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060422-1.jpg
【2006.4.22】
3月末に急に思い立ったかのような感じで
自分で何かを身につけなきゃと思い、
即座に習い事を・・・といっても仕事につながる技術を
学ぶというのが大前提ですが・・・探しました。
でもって、そのメインたる講義が今日から始まりました。
これから約半年毎週土曜日の朝10時から12時までと、
昼の1時から3時が授業です。

20060422-2.jpg
今日は午前中は自己紹介やらでほぼ終了。
お昼休みに近くのカフェにてこういうものを食べました。
今、ダイエット中なんで、正直めっちゃ高カロリーそう!
というのと、あんまりトマトは好きじゃないんですよねー。
でも、選択肢がなかった!
でも、まずくはなかった。
いやうまいのか?
嫌いだけでど、大人だから食えるしね、トマト。

20060422-3.jpg
午後の授業も正直たいしたことやらずに終了。
おいおい、ほんまにええんかいな。
参加してるメンバーのほぼ俺以外が超のつくような初心者のようだ。
もちろん俺一人30代だし、子供いるし、みんなほぼ一回りは
年齢が違うのだから仕方がないとはいえ、
そんなレベル低いとは思わんかった。
さらには今後半年間のカリキュラムが当初聞いていたのとは
結構大幅に変わりそうなのである。
おい、ちょっと待ってくれよ。
わざわざカリキュラムを見て選択した上で、電車で1時間も乗って
遠くまで通うことを決めたんだし、ちょっとした車買えるような
授業料なんだからねー、頼むよ。
正直期待薄!
来年、また別のやつ受けに行こうかと思ったりもしています。
はー。
帰り道、駅で気になるお店が目に入って来ました。

20060422-4.jpg
石垣まんじゅうって?何でしょう。
そんなの石垣島でも聞いたことないなー。
さつまいもたっぷりだって?

20060422-5.jpg
気になるんで2個買ってきました。
明日のおやつか、ご飯の一部にしよっと。
ということで、帰り道も1時間ちょい、普通電車に
揺られて帰ってきました。
はー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/147

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いました!iPod nano」です。

次のブログ記事は「安倍礼司にはまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。