買いました!iPod nano

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060421-1.jpg
【2006.4.21】
iPod nanoです。
ちょっと前にiPod40GBを手放してしまい、
iPod Shuffleしかない生活が続いてました。
別段日々音楽を聴くような生活をしていないのですが
私の場合はiPodは携帯HDDなんですね。
会社と家とのデータの持ち運びのためのHDDという
役割がありまして、さすがにiPod Shuffleの1GBの容量では
ちょいと容量不足だったんですね。

20060421-2.jpg
というので、4GBのiPod nanoを買いました。
といっても、新品じゃないっす。
中古です。
こういうものはすぐに使うと傷つくんで新品よりも
中古のほうが気が楽でいいんです。
(ちなみにヤフオクじゃなくてちゃんとショップで買ってます!)

20060421-3.jpg
しかし薄いです!
裏も今までのiPodテイスト溢れる感じ。

20060421-4.jpg
中古ですが、USBケーブル以外は未開封のようです。
あーよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/146

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月21日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安倍なつみ、乙部、みのもんた!」です。

次のブログ記事は「心は今日から、新学期!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。