安倍なつみ、乙部、みのもんた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060420-1.jpg
【2006.4.20】
忙しいんだけど、気になる面々が・・・。
まず阿部なつみが出てくるTVCM。
最初誰か気がつかなかったが、安倍なつみであることが判明。
はっきり言って、カワイイなーと思います。
少しみない間に大人っぽくなったなー、と思います。
で、そんなことをおっさんは言いたいのではなく
そのTVCMで安倍なつみが口ずさんでる曲!
どこかで聞いたことあるなーと、思いながらもすぐに思い出せなかった。
でも、思い出した。
そう、その曲は森高千里の「ストレス」でした。
で、何が気になるかっていうのは、
安倍なつみって、ちょっと前に誰かの曲を盗作して
姿を消していたんですが、その久しぶりのTVCM復活で
人の曲を歌ってる・・・っていうのは、悪くないんですけど
盗作してたというのを暗に言っているような気がするんですが、
私だけですか?

20060420-2.jpg
元ライブドアの乙部!
別になんの興味もございません。
でも、昨日のYahooニュースで、出ていたので見てみたら、
転職してblog始めました・・・と。
ま、それもいいんですが、社長である堀江が逮捕され
ものすごく社会的な重大事件を起こしていた張本人の
側近にいたわけで、まったく粉飾に関与してないとはいえ
こういう芸能人的な扱いはどうかと思うなー。
私はライブドアの株なんて買ってないし、特に迷惑は被っていないが
株で大損した人には、きっと腹が立つんじゃないかなーと思うんですが、
いかがでしょうか?
ま、興味ないんでどーでーもいいですが。

20060420-3.jpg
20060420-4.jpg
みのもんた!
ここんとこ、輪をかけたような超夜型人間になっているため、
世間のニュースを仕入れるのは寝る前の朝になります。
好き嫌いはともかく、一番早く始まる朝ズバをつけてしまうんですね。
この司会がみのもんた!
濃い顔のみのもんたが朝っぱらから叫んでます。
でね、この叫んでることがちょっと行き過ぎというか
勝手なこと言ってるなーという印象に見えるんですよ。
これかなり嫌悪感バリバリ。
あんた何者!あ、みのもんたね。すごいよー!


ということで、今気になる3人でした。
ひー、徹夜続きで頭おかしくなってるような気がする!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/145

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月20日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本屋で気がつけば3時間!やっぱ楽しいなー!」です。

次のブログ記事は「買いました!iPod nano」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。