本屋で気がつけば3時間!やっぱ楽しいなー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060419-1.jpg
【2006.4.19】
今、なんでか知らんけどめっちゃ忙しい。
でも、そんな中、会社帰りに久しぶりに本屋へ。
少しみて帰ろうと思っていたんですが、あれこれと
本を見てると、結構おもしろくなって見入ってしまいました。

仕事関係はもちろんなんですが、いつも行かない本棚のほうへ
行ったら、キャンプやアウトドア関係の本が目に入り
パラパラめくっていたら、無性に出かけたくなりました。
車中泊のススメみたいな本もあって、知らないだけで
コアな本がいっぱいあることに衝撃を受けました。

衝撃と言えば、最も危ない本!(うろ覚え)みたいな本があり、
見てみると、かなりグロテスク・・・。書きたくない内容!
そんな本や、デジカメの撮影のノウハウを書いた本やら
インテリアの本やら、車を全然見ずに気がつけば3時間も。
そら、腰がめっちゃくちゃ痛くなるわけです。

とりあえず必要な本を3冊買って電車に乗って帰ってきました。
が、帰り道、検問してたポリさんに呼び止められました。
あ、不審者じゃないですよ。
なんかチャリンコの盗難やらひったくりが多いかららしいですが、
ま、気分いいもんじゃないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/144

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのソース!」です。

次のブログ記事は「安倍なつみ、乙部、みのもんた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。