久しぶりのソース!

| コメント(4)

20060417-1.jpg
【2006.4.17】
なんか久しぶりにいつもお好み焼き屋へ。
ほんま久しぶりやなー。
今日はちょっと頭痛いけど、久しぶりだから
ビール飲んじゃえ!

20060417-2.jpg
まずはいつも、とんぺい焼き。
うまい!

20060417-3.jpg
続いて豚キムチなり!
ものすごい量だ!
食べきれん!

20060417-4.jpg
モダン焼きの登場。

20060417-5.jpg
本当ならこのあとに、焼きそば大を注文!
なんだけど、この時点で食べきれてません。
というのも今日は二人で行ったから。
本当だったら三人だったんですが、4月の人事異動で
名古屋に行っちゃったので、一緒にここに来るメンバーが
減っちゃったのです。
それなので、二人だと、こんな感じになっちゃいました。
なんか寂しいなー。

20060417-6.jpg
帰り道、駅前の桜は半分は新芽が出て来て
花の見頃はもうおしまいの感じでした。
さー頑張ろう!

コメント(4)

ぐああ、美味そう…

Pekibi師匠!
ぜひ、平日の夜にくいだいれの街・大阪にお越し下さい。
いやっちゅうくらい粉モンごちそうしますよ。

う〜ん、休み取って本当に行こうかな…とか言っちゃいますよ(笑)。

Pekibe師匠、ぜひ仕事の合間をみて浪速へお越し下さい。
あ、ただし、平日に・・・。
(店閉まってるんですよ、週末は)
あれですね、帰省の途中に寄るのが一番ですかねー。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、憧れのリトラクタブル」です。

次のブログ記事は「本屋で気がつけば3時間!やっぱ楽しいなー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。