ああ、憧れのリトラクタブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060416-2.jpg
【2006.4.16】
我が愛車・・・もう2年はガレージの中で眠ったままである。
走らなくたって、大好きである。
そしていつも、ああしたい、こうしたいと考えている。
そのさいたる夢はガルウィングだったわけである。
これは実現した。
次は何か?
それはスーパーカーの証しのリトラクタブルヘッドライトだ!

20060416-3.jpg
で、これがそのリトラクタブルヘッドライトのパーツである。
これは、なんとブリテッシュライトウエィトのスポーツカー
ロータスエランのリトラのケースである。
それだけでもすばらしい!
ロードスターや180SXなんかじゃないぞ!

20060416-4.jpg
でもね、これを合わしてみると、めっちゃデカ!
ありえん!大きさ。
ま、その前に、本気じゃないけどね・・・。
でもでも、本当にリトラ出来たらいいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/142

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月16日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜午後はSUNDAY SONG BOOK」です。

次のブログ記事は「久しぶりのソース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。