なんとなーく何もない誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060410-1.jpg
【2006.4.10】
今日は私の誕生日・・・。
これで四捨五入したら40だよ。
人生の折り返しの半分はもう来た頃でしょうね。
誕生日とはいえ、月曜なのでケーキは昨日食べちゃったし
何もないので、昨日ケーキ屋さんで買っておいた
金の斧と、銀の斧を食べることに。

20060410-2.jpg
これです。
ちなみにこれは銀の斧です。
銀色の包みを開けると、そこは金色!
北海道厚岸郡浜中町のバターを作って
作られるパイ生地のお菓子です。
これがうまい!
私パイ生地大好きなんですね。
しかもラムレーズンなんて、最高です。
金と銀の違いは、卵アレルギーの方に配慮して
卵を入れていないのが銀、入っているのが金なのです。
今日はこれが誕生日ケーキ代わりですかねー。

20060410-3.jpg
今日は朝から一日雨。
小学生になった息子は初めての登校日。
雨がぱらつく中、学校へ出かけて行きました。

20060410-4.jpg
私は夕方会社に行って、仕事仕事。
気がつけばもうすぐ11時やん!

20060410-5.jpg
周りはほとんど誰もいない。
今日はみんな早かったなー。

20060410-6.jpg
ま、なんとか日付が変わる前に帰ってきました。
私の部屋の電気がついていたんで、妻が起きてまっているのかと
思ってたら、単に電気の切り忘れでした。
でも、机の上に手紙が・・・。

20060410-7.jpg
他にはauの請求書が・・・。
契約期間3/19〜3/19って、どうよ!

20060410-8.jpg
今晩の夕食はダイエットフードでーす!
ガキの頃は誕生日には母が必ず赤飯作ってくれてたよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/139

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日早いお誕生日!」です。

次のブログ記事は「今日の反省・・・食ってもーた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。