今日の反省・・・食ってもーた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060411-1.jpg
【2006.4.11】
ダイエットだーと言っておきながらも
まだまだお腹ペコリンモード炸裂で、
いっぱい食べたい気持ちは止められない。
昨日会社に行った時に、ひと月前に会社の営業さんから
もらったハワイ土産が引き出しに入ったままだったので
持って帰って来たんです。
これを開けたら、止まらない・・・。

というので、一晩で全部食べちゃいました。
これ、ナッツですね。
味付けがなんというか、オニオン?コンソメ?ニンニク?
ま、結構濃い目の味付けでおいしかったです。
ただ、気になるのは一気に全部食べたら
体に悪いような気がするんですね。

20060411-2.jpg
さらに、日曜日に家に前で子供たちの写真を撮っていたら
お宮参りに来た方からお菓子を子供たちが頂いたんですが
それがこのアメ・・・。
ちょっと子供たちが食べるには無理がある。
一番上の息子はアメを食べきれずに隠れてゴミ箱に
捨ててましたしね。
というので、子供に成り代わって私が・・・
食べる必要はないのですが、食べちゃいました。
アメをバリボリ食べるので一気に一袋ペロリ。
これもこんだけ食べたら結構カロリーありそう?

20060411-3.jpg
あー、ほんまこんな調子でダイエットいけるかなー。
ま、それはさておき、早寝早起きしないと。
眠気覚ましのブラックブラックも、箱買い!
でも、もう仕事も隙になるんでいらないんだけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/140

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなーく何もない誕生日」です。

次のブログ記事は「日曜午後はSUNDAY SONG BOOK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。