1日早いお誕生日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060409-1.jpg
【2006.4.9】
本当は明日が誕生日なんですけど、
明日は月曜日だし、仕事もあるし、天気も悪いし・・・
で、1日前倒しでお誕生日祝い。
・・・というか、子供がケーキ食べたいと言うもんで。

20060409-2.jpg
久しぶりに家族でおでかけ・・・。
というか、これが今日の目的だったのですが、
小学校に入学する息子の机のイスを買いに行きました。
なんと、机は私のお古なのです。
え?パパが使いすぎてお金がないから?
いや違うんですけどね。
本当は夢みたいな話ですが、お家建てて、作り付けの机を・・・
なんて思ってましたがそんなかいしょもないまま、
息子は小学校に入学してしまいました、ああ。
すまん息子よ!

20060409-3.jpg
で、ケーキ屋さんへ到着。

20060409-4.jpg
今日お誕生日の方々ですねー。
予約してたらこういうのを書いてくれてるみたい。
いつもここのお店の本店で買うので知らなかった。
本店と言っても実は商店街の中にある小さなお店で
駐車場もありません。

20060409-5.jpg
春の苺フェアだって。
ワクワク!

20060409-6.jpg
おお、おいしそうなイチゴケーキが。
しかも今日までフェアで安いじゃないですか?
じゃこれに決定。
(でも私はモンブランが一番好きなんですが、子供重視で!)

20060409-7.jpg
他においしそうな物がいっぱい。
バームクーヘンもいいなー、大好きです。

20060409-8.jpg
おおおおお、なんすか、これは。
これはおいしそう!
今度はこのケーキ絶対に買っと!

20060409-9.jpg
てなことで、家に帰ってみんなでケーキ食べました。
あっという間にデコレーションケーキがなくなりました。
ふえー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年4月 9日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと遅くなったけど、結婚記念日のお祝い!」です。

次のブログ記事は「なんとなーく何もない誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。