年度末!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060331-1.jpg
【2006.3.31】
3月31日、年度末である。
ちょうど金曜日、一区切りである。
昨日は会社の送別会もかねた謝恩会があった。
去って行く人も結構多い季節だ。
なんか明日から改めて自分に問うていければと思う。

20060331-2.jpg
自信がない。
まったくない。
世間のスピードに追いつけないのではなく
追いつこうとしていない自分がいるのだ。
なんか環境を変えてみたい、そう思う。
買っただけで読まないままの本の多いこと。
だめだなー。

20060331-3.jpg
こういう状態の本は論外やな。
あかん!
デッドになっている段ボールを取り除いて本棚に
していかないといけないなー。
あー、4月1日だよー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/128

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月31日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかっていたけど、ショックだわ。」です。

次のブログ記事は「スタートの春、行動開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。