わかっていたけど、ショックだわ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060330-1.jpg
【2006.3.30】
1月末にエントリーした某賞・・・。
結果が出た!
もちろん・・・私の作品は何も入賞できなかった・・・。
あーあ。
なんか、自信はなかったけど、なんか入らないかなーという
甘い気持ちもあったけど、もろくも敗れ去ったですぅ〜。
自腹エントリーで4万円ふっとんでいってしまったー。
ああ、もったいない。
でも、それは自分のせいだよなー。

ほんま、ショックであるとともに、今一番の
落ち込みに拍車をかけてくれる出来事だった。
なんか毎年そうなんだけど、年々自分のやってることに
自信がなくなって行く気がする。
歳なのか?
いや違う。絶対に自分が怠けてるだけ抱けなんだけど、
わかってるなら頑張れよ、俺!

20060330-2.jpg
今日は会社の謝恩会。
ものすごいノリでまったくついて行けなかった。
歳か?そう思った、1日。
先輩に送ってもらいました。
どうもありがとうございました。
ツゥーランいい車だなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/127

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月31日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既日食のライブ中継」です。

次のブログ記事は「年度末!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。