今日は結婚記念日なんだけど・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060324-1.jpg
【2006.3.24】
なんだけどね・・・、忙しい。
徹夜明けだし・・・寝る隙ないし・・・仕事終わらないし。
マジしんどい!
昼間、妻がケーキを差し入れてくれた。
そう、今日は結婚記念日でもあり、妻の誕生日でもあるのです。
なもんで、大好きなモンブラン!

20060324-2.jpg
妻の誕生日のプレゼントということで
前もって買っておきましたのが、これ。
いつ買ったかと言うと、去年!

20060324-3.jpg
その中身はこれ!
金の箱!
じゃない!

20060324-4.jpg
福山雅治のDVD-BOXです。
昨年発売された15周年記念の
スペシャルDVD-BOX。
予約限定生産ってことで、発売されたんで、
前もって買っておいて、今日のこの日まで
ずっと隠しておいたんですよ。

20060324-5.jpg
ちゃんと箱にはシリアルナンバーが打ってある。
しかし数字でかいなー。
これでも限定生産かー。
さすがは福山か?

20060324-6.jpg
本当ならば、今日は妻と一緒に食事に行こうかと
思ってたんですが、今年は仕事でボツ!
帰って来たら日付変わってました。
いつものように腹減ったので、お菓子買って来たのです。
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

ふふふ。お幸せそうで何よりです。
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

こんばんは。
何をおっしゃる、ぺきび師匠。
師匠のところも、非常によい関係じゃないですか?
うちもこのままずっといきたいなーと思ってます。
嫁さんは大事にしないとね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月25日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しい・・・なんで?年度末だから?」です。

次のブログ記事は「キーボードのお掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。