忙しい・・・なんで?年度末だから?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060323-1.jpg
【2006.3.23】
ここ二日、モーレツに忙しい。
というのも急で、時間がない仕事が入ってきたからだ!
発注されてアップまで丸2日。
賞味48時間ぶっとしで作業。
たぶん年度末にぶち込もうとする営業戦略からだろう。
普通ならもう隙なはずなんだけどねー。
もう発狂するくらいに時間がない!
タ・チ・ケ・テ・ー・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/123

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月24日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「neon解約しました!」です。

次のブログ記事は「今日は結婚記念日なんだけど・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。