遂にアレを買って(契約)してしまった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060313-1.jpg
【2006.3.13】
この前の土曜日に訪れたコジマに行って来た。
実は昨日いくつもりだったのだけど、
天気が悪くて外に出るのがうっとうしかったので
行かなかったのである。

20060313-2.jpg
でも、その目的を達成するには本当は
昨日までじゃなきゃだめだったのだ!
そこをなんとか、昨日の閉店間際に電話を入れて
今日の午前中に行くということで交渉成立。
そして、遂にアレを買って・・・というか
契約してしまったのであるが、モノはない!
そう売り切れ中のため、注文なのである。
なので、モノが来たらまた紹介しますよ。


20060313-3.jpg
家に帰って来てしばらく経って、外を見たら
雪がちらほら・・・じゃなくて、結構大粒でわんさか降ってる。
なんで!
会社に行こうと思ったけど、出鼻をくじかれてしまったため、
机の上でふて寝。
少し寝て、雪が止むのを待ってGO・・・したけど、
結局雨のような小さな雪は降ってたのでした!
ほんま、急にまた寒くなりやがりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/115

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月14日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラマヨがやって来た!」です。

次のブログ記事は「おっさん、キセキなライブへ行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。