ブラマヨがやって来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060310-1.jpg
【2006.3.11】
M-1で優勝したブラックマヨネーズが
近所のコジマにやって来た。
TVCMでは3/11にコジマにブラマヨがやってくる!と
やたらと言っていたが、コジマも大阪にもたくさんあるので
まさかと思ってたら、うちの近所のコジマにやってくることに
なっていた!
さすがに昨日から体調が不良で頭がボーッとしていたけど、
近所だし行ってきた。

20060310-2.jpg
これが近所のコジマNEW大東店

20060310-3.jpg
2階の店舗入ったところで、こじんまりとイベントが
開催されていました。
イベントといっても、店舗の一部で
ちょこっとだけステージっぽくして
ブラマヨの2人がしゃべってました。
ま、まさに営業ですね!
もっとたくさんの人だかりかと思いきや
ざっと100人くらい・・・。
思ったほどといよりはかなり少ない感じ・・・。
1時半からというイベントに遅れて行ったけど
十分後ろからでも見れた!

20060310-4.jpg
当日1000円以上の買い物で抽選券がもらえ
その抽選会をブラマヨが行なうというイベントでした。
この抽選会で当たったものは、
ヨシモトの芸人イラスト入りのタオル3名
クッション2名、NGKのペア招待券1名、
そしてブラマヨからもNGKのペア券が5組で
計10名に当たるものだっったけど、
当選番号が呼ばれても半分くらいいなかったりして
しかもどうも抽選券は50枚くらいしか出ていなかったようで
かなりの確率で当選できたみたい。
俺ももっと早くに行っておけばなんか買ったのに!残念!!

ま、とにもかくにも、ずぼりラジオからのファンだった
ブラマヨを生で見れてよかったです!
小杉・ナイスガイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/114

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月11日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸に行って来た。」です。

次のブログ記事は「遂にアレを買って(契約)してしまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。