神戸に行って来た。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060309-1.jpg
【2006.3.9】
確定申告の書類を税理士に見てもらうためになんですが・・・。

20060309-2.jpg
せっかく来たで、飯でも食って帰えろうと南京町へやって来た。

20060309-3.jpg
平日で夕方、通りは閑散としていました。
ま、当たり前ですが・・・。

20060309-4.jpg
でも並んでるところは並んでるですねー。
豚まんのお店のようです。

20060309-5.jpg
どこで飯を食うか悩んでたら、
通りも最後まで来てしまいました。
そこで呼び止められたのがこの店。

20060309-6.jpg
上海飯店さん。

20060309-7.jpg
おいしそうなメニューが・・・。
どれも食べたい。

20060309-8.jpg
店にはいってメニューを選びます。
Bセットで。

20060309-9.jpg
さすがに夕方5時前ということもあり、
客は私一人。
このあと、2人連れがはいってきました
その方々もBセット頼まれてました。

20060309-10.jpg
来ました。これがBセット。
ふかひれラーメンと、チャーハン、唐揚げのセットです。
うまい!

20060309-11.jpg
お腹も満腹になりました。
お店の前では、いろんな食材が売られていました。
こういうのを食べながら歩くっていうのが南京町では
いい感じなんですよねー。
ピロシキってこんなものまであるんですねー。

20060309-12.jpg
モチをあげたものなんかもおいしそうです。
でももう満腹なんで食べれません。

20060309-13.jpg
少しだけぶらっとセンター街を散策。

20060309-14.jpg
目についたのが、ナガサワ文具センター・・・!
ここ来てみたかった場所なんですが、
おもいがけずに発見できてうれしかったです。
最近文房具に凝っているで、一度来たかったんですよねー。
結構あれこれと見てるだけでも楽しかったです。

20060309-15.jpg
神戸ってあちこちでやたらめったら並んでいる店が
目につきます。
ここはコロッケを買う人で並んでいるようでした。

20060309-16.jpg
さてそろそろ会社に帰らないといけないので
神戸をあとにします。
JRで帰るか?阪急か?阪神か?
結局阪神にしたんですが、これが悪かった・・・。

20060309-17.jpg
表示されてたままにホームに行き、止まっていた電車に飛び乗る。
しかしこれが間違いで反対方向へすすむ電車でしたが
乗ってすぐに寝てしまったために、気がついたら明石でした。

20060309-18.jpg
ここで折り返すんですが、これが普通しかなく、
焦る焦る。
須磨で直通特急に乗りかえる。
しかし直通とはいえ、やたらと駅にとまるので遅い!

20060309-19.jpg
結局大阪に戻るのに、1時間40分もかかってしまいました。
そのせいでだろうなー、夜に急激に体調が悪くなって
次の日は一日寝込むことになってしまいました。
ほんま、最悪だー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/113

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月11日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOLESKINEのミュージアム?」です。

次のブログ記事は「ブラマヨがやって来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。