代替えのアダプター到着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060303-1.jpg
【2006.3.3】
SONYのHC1にワイコンを装着する件で、
どうにこうにも、レンズアダプターがはまらないということを
メーカーに打診したら、速攻メールがかえって来て
すぐに代替えの商品を送ってくれるとのこと。

20060303-2.jpg
これにはびっくりした。
メールが来た翌日には速達で商品がやって来た。
ほんまかいな!
こんな迅速な対応ってすごいよ。
raynoxの吉田産業は本当にイカシテル。
こういう営業対応って普通はできないですからね。

20060303-3.jpg
やってきた新しいアダプターを装着する。
しかしまたもうまくいかない。
あれこれしてるうちにふと疑問が。

20060303-4.jpg
あ、外れた!
昨日までワイコンのレンズそのものに
アダプターをつけようとしていたのですが、
実はワイコン側にも実はアダプターが
最初からついていたのでした!
そんなん知らんやん!

20060303-5.jpg
ああ、アホやった。
こちらは外して使わないCP-900Z用のアダプタ。
気がつくのが遅かった。
とふと思ったのは、raynoxのこと。
メールしたんですが、そのときに
こういう状況ですよ、写真を撮っていたのですが
メールには添付画像禁止になっていたんですね。
写真見てれば、「そこ外してここをつけるんですよ!」
というアドバイス1つで終わったはずなのに・・・。
とも思ったりしたわけです。
ま、最終的にアホだったのは私ですが。

20060303-6.jpg
ということで、これで無事にHC1にワイコン装着完了。
これで0.66倍になります。
しかし今回使う予定を失ってしまったよ・・・
(旅行キャンセル!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/108

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月 4日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに我が家も光ファイバー導入!」です。

次のブログ記事は「部屋汚ねー!掃除してー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。