部屋汚ねー!掃除してー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060304-1.jpg
【2006.3.4】
昨日はあまりに眠くてひさしぶりに「夜」に寝た!
当たり前のことができていない自分はダメ人間だと思う。
で、朝起きて来て自分の部屋へ入ると、
あ、汚ねーと思った。
モノが溢れて歩く場所がない!

20060304-2.jpg
本棚の前にも荷物満載。
本棚の機能はゼロ。
その本棚自体ももう入らない。
荷物は増えるばかりだ。

20060304-3.jpg
脱いだ服。かける場所がない。
鞄の置き場所がない。
そうして邪魔なBEATのイスがその置き場所になっている。

20060304-4.jpg
足下を埋め尽くすモノたち。
おかげで外に通じる窓を開けに行けない。

20060304-5.jpg
これが仕事机。
いかんともしがたい。
スッキリしたオフェスに憧れるねー。
なんとかしたいねー。
という、忙しい時に他のことをしたくなるという
学制の頃と全く変わらない私って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/109

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月 4日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代替えのアダプター到着!」です。

次のブログ記事は「ドロドロの2号車を洗車。1号車は遂に不動車に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。