preminiってやっぱりスゴイと思う!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060225-3.jpg
【2006.2.25】
昨日ドコモのN702iDを機種変更して買ってきたけど、
いまいちしっくり来ない。
今まで使って来たpreminiをもう一度見てみた。

20060225-4.jpg
外箱はま、普通のドコモの箱ですわ。

20060225-5.jpg
その中に本当のpreminiのケースが入っているんです。

20060225-6.jpg
ケースには、透明の外ケースが。
その一部にもロゴが。
気合い入ってます。

20060225-7.jpg
外にある透明のケースから本当のケースが出てきます。
これって、preminiを出したあとは、正直ゴミなんですが
ま、それはそれとして、気合い入ってます。

20060225-8.jpg
単なる電池パックとACが入っている
紙の箱ですらデザインされてます。

20060225-9.jpg
ここには写真ないけど、マニュアルも同じような
テイストの縦型のものでした。
preminiは、ドコモの中では、デザインケータイとは
呼ばれてません。
が、今発売されたデザインケータイと呼ばれているものが
見せかけ程度のおもちゃのように見えてしまうのは
preminiの完成度の高さがあるからだと
今一度気がつきました。
preminiに戻そーかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/98

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月26日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャンピン・ムックがすごい!」です。

次のブログ記事は「友人の結婚式へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。