ガチャンピン・ムックがすごい!

20060225-1.jpg
【2006.2.25】
子供の頃からやってる番組にポンキッキという
子供番組がある。
その中で出てくる、ガチャピンとムックという
キャラがいるのですが、このガチャッピンが
スキーはするわ、スカイダイビングはするわ、
ダイビングもしてたなー。
ほんま、アクティブな野郎なんですよ。
で、相方のムックはみてるだけーだったんですが
今朝見たら、ムックまでスケートしてました。

20060225-2.jpg
21世紀のポンキッキはすごいことになっておりました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月26日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃった!ドコモ N702iD」です。

次のブログ記事は「preminiってやっぱりスゴイと思う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。