友人の結婚式へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060226-1.jpg
【2006.2.26】
今日は車(BEAT)友達の結婚式。
夫婦で招待されたんで、馳せ参じて参りました。

20060226-2.jpg
チャペルでの結婚式。
こういう場に参加させてもらうと、
自分たちの結婚式のことを思い出します。
また新たな気持ちにさせてくれるいい機会ですよね。

20060226-3.jpg
結婚おめでとう。
やっぱり誰でもうれしいよりも、緊張するよね。

20060226-4.jpg
今日は残念ながら、外は雨のため
室内の階段でフラワーシャワーとなりました。
晴れてたらガーデンチャペルになっていたんでしょうね。
これは結婚するお二人には残念だったことでしょう。

20060226-5.jpg
入り口には参列者の方々の写真が飾られておりました。

20060226-6.jpg
披露宴。
シェフが登場し、今日のメニューを紹介しておられました。

20060226-7.jpg
ケーキ入刀!
新鮮ですねー。

20060226-8.jpg
20060226-9.jpg
披露宴のお料理たち。
おいしゅうございました。
妻も満足そうでした。

20060226-10.jpg
二人揃ってお色直し。
きれいな色のドレスですね。
私の結婚式の時は、嫁さんにはお色直しさせて
あげられなかったので、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

20060226-11.jpg
キャンドルサービスならぬ、
キャンドルリレー。
途中でキャンドル消えちゃったよー。

20060226-12.jpg
一緒に参加した友人の奥さん。
手に持ってるそのバッジは何?

20060226-13.jpg
ご両家の皆様、結婚おめでとうございました。
こんな私も、1歳の娘がいつか結婚して
旅だっていくことを想像してしまいました。

20060226-14.jpg
ほんと、楽しい結婚式でした。

20060226-15.jpg
今日は雨だったので、どうやって行こうか迷ったのですが、
EDIXにで行くにも、EDIXをとりにいくだけで濡れてしまうので
一番近くにあった、AZ-1で行くことにしました。
ということで、今日はノンアルコール!
でも朝まで起きてて眠たかったので、帰って来てから
すぐに寝ちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/99

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月27日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「preminiってやっぱりスゴイと思う!」です。

次のブログ記事は「無用の長物のような予感?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。