ヤバイ、今週土曜日に北海道行くんやった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060228-1.jpg
【2006.2.28】
気がつけば、もう2月も今日でおしまい。
気がつけば、おれってば今週の土曜日から
北海道に流氷見に行くんだったよー。
でもいつものように全く準備なんてしていない。
今回は初の冬の北海道。
いつものような前日にちゃっちゃと簡単に
用意をしてということは無理だ!買い物にいかねば!
ということで、重い腰を上げてスポーツ用品店へGO!!

20060228-2.jpg
さっきのスポーツ用品店で悩みまくって
えらーく時間を費やしてしまったー。
まだ買わなくちゃいけないのがあるのだ!
それは携帯電話のメモリーを保存する
miniSDカード。
コーナンへ。
閉店間際で考える時間もなく買えなかった。

20060228-3.jpg
じゃジョーシンはどうかな?
おおおお!えっちゃ高い。
ほんま高い!
コーナンで128MBが2200円だったのに
ジョーシンだったら3000円やて、おい!

20060228-4.jpg
このあと、K'Sデンキと、コーナンが一緒にある
複合施設にいって、なんとか9時まで開いている
コーナンで128MBのminiSDを購入。
ふーやっとやで。

20060228-5.jpg
今日買って来たものたちです。
えっとこれは、発汗性がよいというTシャツ(下着)です。
1枚999円が2枚で1800円だったかな?
これは夏の旅でも使えるので購入。

20060228-6.jpg
これは発汗性や保温性に優れたフリース。
フリースなんて別に買うつもりじゃなかったけど、
これはセールで安かった!

20060228-7.jpg
定価7140円が1990円!
これなら買ってもよいでしょう。

20060228-8.jpg
で、今日のメインがこれ。
極寒の北海道で過ごすために絶対に
足下が寒くなるので、それを見越した
ごっついズボンが必要なので悩んで悩んで買ってきました。
ま、今回だけでなくても使えるでしょうし・・・、たぶん。

20060228-9.jpg
これはね、セールの対象でもなくって、定価そのまま。
8295円かー。
ま、痛いけど、向こう行って、寒いってほざいても遅いしね、
ま、仕方ない!

20060228-10.jpg
帽子・・・なんだけど、これは今回のじゃなくて
夏用!だってセールで1000円だったので、つい。
その前に耳までかぶれる帽子買わないといけないのにー。

20060228-11.jpg
れはおまけのLEDライト。
ま、いるかと思って・・・。
まだまだ靴とか鞄とか買わないといけないなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/103

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月28日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国料理」です。

次のブログ記事は「さらば!クソデザイナーズ携帯 N702iD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。