韓国料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060227-4.jpg
【2006.2.27】
会社終わりにちーとばかり飲みに行きました。
ヨドバシの上にあった、韓国料理の店。
「韓のおしり」というチューン店のようです。
そこのおすすめの鉄板料理らしいです。

20060227-5.jpg
ぐつぐつとホットプレートの上で
野菜を煮付めていくんだそうです。

20060227-6.jpg
自分でなんかしていかないといけないのかと思ったら
店員さんが逐一やって来てあれこれやってくれました。

20060227-7.jpg
野菜いっぱいだと思ったら、あっさり食べれました。
味はうまいのか?かなりハテナマークだ!
これじゃ正直ものたらんなー。

20060227-8.jpg
雑炊を注文!
1人前だけど、結構なボリュームに変身しやがった!
さすがにご飯は膨張するなー。
ということで、これはうまかった。
ということで、この店は雑炊だけでいいんでは?
と思ったのでした。おしまひ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/102

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月28日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父が壊してるモノ、それは?」です。

次のブログ記事は「ヤバイ、今週土曜日に北海道行くんやった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。