さらば!クソデザイナーズ携帯 N702iD

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060228-12.jpg
【2006.2.28】
んーっと、先週の金曜日に機種変更した
ドコモのFOMA N702iDなんですが
どうにもこうにも気にくわない!
そこで早速ヤフオクに出したらら落札されました。
でもでも、かなり安く出品というか、
希望落札つけてしまったみたいで、ちょっと損した気分です。
だって、本体だけで、安くて28000円。
高くて34000円くらいの値がついて落札されているさなか、
別売りのACアダプタと、256MBのminiSDカードをセットして
オプション総額5500円までついて、希望落札を
28000円にしたので、そら即決されますよね!
あとから気がついて、かなーり損したかなーと落ち込みまくり。
ま、いいんですけど。(だったら言うなよってね?)

20060228-13.jpg
で、今日miniSDカード買ってきたのは
このなくなってしまうN702iDに入っている
電話帳データを保存しておくためです。
しかし、自分でかった256MBがありながら
またも128MBを買うはめになるとは、情けない。
今度はFOMAのACアダプタまで買わなあかんし!
本体だけ出品すればよかったなー。

20060228-14.jpg
何が気に食わないかというと、どこがということでもないけど
全体、操作感、表示、ボタンなど数え上げたらきりがない。

20060228-15.jpg
なんとなく、折りたたみ部分の経常がヤダ!
画面側にひらくヒンジがついていて
大きく見えるのがいやなんかなー。
ま、気に食わないのはフィーリングだから仕方ない!

20060228-16.jpg
買って来たminiSDに電話帳は保存できたので、
このN702iDに入っているデータを消す作業をします。
端末の初期化です。

20060228-17.jpg
YES押したらもう空っぽです。

20060228-18.jpg
押しちゃった!
さようならー。

20060228-19.jpg
FOMAの本体裏側の電池パックの横に入っている
FOMAカードを抜きます。
ここに電話番号などが記録されているようで、
別のFOMAを持ってきて、このカードをさせば使えるように
なるそうです。

20060228-20.jpg
しかし昨日、今日と携帯がほぼ使えない状況はやばい。
一日も早く変えとなる携帯をなんとかしなくちゃ!
やばいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/104

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月28日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤバイ、今週土曜日に北海道行くんやった!」です。

次のブログ記事は「結局P701iDに機種変更!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。