親父が壊してるモノ、それは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060227-1.jpg
【2006.2.27】
会社へ行こうとしたら、外で親父がなんかしてました。
なにやら基盤の半田を溶かして
コンデンサやらを外しているようでしたが、
一体何しとんねん?

20060227-2.jpg
これが外された部品たち。
一体こいつらは・・・。

20060227-3.jpg
実は親父はTVをぶっ壊していたんですねー。
もう使わなくなって、小屋に放置したままに
してあった14インチのTV。
そうそう、もうTVを捨てる時は
リサイクル料とかかかってしまうんですね。
でもまだ使えるし、んー。
ということで、捨てるに捨てれずに放置してあったんですが・・・。
ぶっ壊して、部品にしてしまって捨ててしまえばいいんだ!
と親父は言っておりました。
正しいのか?それ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/101

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月28日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無用の長物のような予感?」です。

次のブログ記事は「韓国料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。