無用の長物のような予感?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060226-16.jpg
【2006.2.26】
日曜日、友人の結婚式から帰って来たら、
自宅に届いていた箱。
その中身は愛車EDIXのカーナビ用の
インターネットに接続するための
WILLCOMの通信カードでした。

20060226-17.jpg
箱をあけたらいろいろと入ってました。

20060226-18.jpg
これがメインの通信カード。
薄い!

20060226-19.jpg
これこれ。
でも、考えてみれば2月はたった1回しか
EDIX運転できなかった・・・。
ということはこういうインターネット接続用の
カードなんて私には無用の長物なんでしょうねー。
だって未だにカーナビの使い方しらんし。
毎月の通信費の無駄払いになりそうな予感満タンですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/100

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月28日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人の結婚式へ」です。

次のブログ記事は「親父が壊してるモノ、それは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。