プチオフ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060208-1.jpg
【2006.2.8】
今日はEDIXのサイトで知り合いになった方からの
お誘いであうことになりました。
うちの近所まで来てくださるというので、
早速集合場所を決めて待ち合うことに。

20060208-2.jpg
出発のとき。
最近気になっているローダウンについて考えてみた。

20060208-3.jpg
だいたいどのメーカーのスプリングを買っても
25mm〜35mmくらいのダウン量があるらしい。


ということは、今の駐車場からの出し入れで困らないのか?
フロントは、駐車場のコンクリブロックとの隙間が
わずかに指が3本弱。
だいたい物差しで50mmくらい。
数値的には35mmダウンしても大丈夫なんだけど。
不安だなー。

20060208-4.jpg
じゃリアは?

20060208-5.jpg
リアも指3本
んー見た目はかなりいいんだけどねー、
こりゃかなり不安。

20060208-6.jpg
ま、そんなことをいいながら集合場所へ。

20060208-7.jpg
待つこと数分。
やってこられました。
パールホワイトのEDIX。

20060208-8.jpg
マフラーは藤壷に変わってました。

20060208-9.jpg
純正の同色リアスポ、いいなー。

20060208-10.jpg
そのあと、スーパーオートバックスへ行って
あーだこーだと車談義に花が咲きました。

20060208-11.jpg
お世話になったのに、ケーキまで頂きました。
でも帰って来たらもう家族に食べられてました。

20060208-12.jpg
あ、こんなに細かいところにまでお心遣いありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/85

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月15日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが最後のPBG4!買ってしまった。」です。

次のブログ記事は「さようならiPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。