さようならiPod

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060209-1.jpg
【2006.2.9】
音楽を聴くと言うよりは、自宅と会社との
データの交換をするために使っていたiPod40GB。
こいつをヤフオクで出して、落札されました。
これでおわかれかなー。
ずっと液晶が薄くて見にくいなーと思ってたけど、
実は調整ができて元に戻った時は唖然としたなー。
実は今日なんだけど・・・。

20060209-2.jpg
ふーまた終電。
お腹減ったので、いつものように
好物のアップルパイのパンを買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/86

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月15日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチオフ?」です。

次のブログ記事は「夜食にチキンラーメン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。