PBG4、12インチと15インチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060220-1.jpg
うーんどうしようかなー。
PowerBook G4の12インチと15インチ。
新たに15インチを買ったはいいんだけど、
使う暇がない・・・。
もう仕事もピークが過ぎてもうそんなに
活躍の出番もないというのが本音であるし、
かつ、会社のデスクにはいらないんですよねー。

20060220-2.jpg
どうみても15インチはでかいなー。
12インチよりも薄いのはわかるけど・・・。
WINマシンのサブノートみたら、私もひっくり返えるだろうな。

20060220-3.jpg
機能、性能、モニタの解像度に関しては
文句なく15インチの圧勝なんですけどね、
持ち運べる鞄もないし、会社の引き出しに入らないってのが
一番困る。
会社で使うことが大前提なので、
毎日会社と家を持ちこぶのはこりゃ大変!
会社におきっぱにしておきたいのですが、
肝心の引き出しにはいらないし、はいっても鍵がかからない!
なんちゅうこった!
せめて鍵のかかるサイドが欲しいのー。

20060220-4.jpg
12インチ、15インチ、シネマ23インチの記念撮影!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/92

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月22日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このままロングにしてみようかな?」です。

次のブログ記事は「妖しい仕事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。