妖しい仕事!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060221-1.jpg
【2006.2.22】
といっても、別に本当に妖しい仕事なんじゃないですよ。
妖しい格好をさせられて仕事した!
いや、あれは仕事じゃなくて、ノーギャラの
なんつーか、イベントに出ただけなんですけどねー。

20060221-2.jpg
今日は朝早くから忙しかったー。
早朝から撮影のために、工場へ。
結局3カ所を夕方まで駆け抜けてきました。
工場(こうば)で働く人々って、男らしくて
カッコイイと思いました。
自分が子供だったら、お父さんカッコイイって思いますよ。
これぞ、男の仕事だ!って思いますね。
仕事っていろいろあるけど、
体張って頑張ってるみなさんには頭が下がります。
株で儲けて、あーだこーだ言ってるヤツなんか、くそくらえ!です。

20060221-3.jpg
ということこで、途中近くの飯屋で昼食。
鯖煮定食を食べました。

20060221-4.jpg
そして会社に返って来て、
夕方にはこんな格好をしての仕事になりました。
パパも仕事してるんだよ!
でも子供にはカッコイイって言われませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/93

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月22日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PBG4、12インチと15インチ」です。

次のブログ記事は「今夜のメシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。