このままロングにしてみようかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060219-1.jpg
【2006.2.19】
ぐああああ、なんつーか、
知らない間に、めちゃくちゃ髪の毛が長くなってボサボサに。
まー気がつかなかった訳じゃなくて、
散髪にいくということが、昔からものすごく抵抗があるのですね。
それっていうのは、髪の毛切られて短くなってカッコ悪くなると
思っていることが一番なんですよー。
髪の毛切ることがウキウキしないので、
なかなか行かないのです。
それと、馴染みの美容院のスタイリストさん
・・・じつは嫁さんの友達がやめちゃったこともあって
さらに足が遠のいておりました。

20060219-2.jpg
しかし、来週の日曜日は友人の結婚式があり、
今週は取材でお客さんのところにもいかないといけないし、
もう切るにはリミットだったのです。

20060219-3.jpg
しかし長い。
特に後ろ髪は余裕でゴムで結べます。

20060219-4.jpg
んーしかし気になるのは、つむじの周辺。
これも昔からなんだけど、ぺたっーっとして
特にここが髪の毛が薄く見えてしまって恥ずかしいのです。

20060219-5.jpg
20060219-6.jpg
真上から見たら、もうハゲカケタールです。
ああああ、このまま禿げたくない!

20060219-7.jpg
そんな重い腰を上げて髪の毛を切りに・・・。
どこへいくかも不安たらたら
嫁さんにすすめられてこのお店へ・・・。
嫁さんの紹介カードで30%OFFと言うのでやって来たのですが・・・
カットだけのつもりでしたが、なんかあれやこれやと話していくと、
カラーリングだ、部分パーマだと・・・
あれこれすることに。

20060219-8.jpg
ま、何ヶ月ぶり?5ヶ月ぶり?くらいの散髪なので
ま、イメチェンもかねてよいかと・・・。

20060219-9.jpg
20060219-10.jpg
20060219-11.jpg
20060219-12.jpg
で、髪の毛切って、カラーリングして、
後頭部を部分パーマかけてみました。
これで後頭部が薄くなってきたのをカバーできるかな?


んーしかし、かかったお値段なんと8820円!
えーたけー!そんなにするの?
しかもこれでも30%offの値段なんで、普通だったら12000円以上って?
ちょっとぞっとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/91

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月20日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー」です。

次のブログ記事は「PBG4、12インチと15インチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。