結局P701iDに機種変更!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060302-1.jpg
【2006.3.1】
さらば、クソデザイナーズと言い放った、
先週の金曜日の発売日に機種変更した
ドコモのN702iDであるが、早々に解約!
どうにも気に入らなかったのである。
しかし解約はいいけど、それに変わる携帯がない。
preminiに戻そうと思ったものの、preminiは
すでに寿命が近い。仕方なくまたFOMAで探してみた。

20060302-2.jpg
結局FOMAへの変更というのは、事務手数料などが
必要なくFOMAカードを入れ替えるだけですみので
これは簡単だ!
しかしFOMAは高い。
世代が古くてもいい値段する!

20060302-3.jpg
なんとか見つけたP701iD。
701なので、1世代前かと言いたいとこだけど、
発売されたのは、去年の秋。
おい、半年経ってへんやん!
しかも電池パックの裏見たら、製造は2006年1月って最近やん。
こいつをなんとか新品で安くかえたよー。
12000円ほど。

20060302-4.jpg
N702は折り畳み部分が一番嫌いだったが、
P701iDはここはまだましだ!

20060302-5.jpg
妻のSO505iと比較・・・。
シャレにならんくらい、SO505iがでかい。
実はこれと同じ機種はpreminiの前に使っていた。
そいつは4年半使ったN501iからの機種編で
発売日に交換したのであるが、このSO505iは
特別にでかいのだ!

20060302-6.jpg
その当時は100画素オーバーのデジカメだと思うことで
納得できたが、ほんまに今となってはでかいの一言だ!


20060302-7.jpg
ごつさは否めない。

20060302-8.jpg
さてこのP701iDは、1ヶ月後には妻の携帯になる。
というのは、妻のSO505iはすでに契約から3年近く経つため
その機種編の割引を使って、私が欲しいSO902iに
チェンジし、このP701iDを妻に・・・という魂胆です。
さてうまくいくかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/105

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月 2日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば!クソデザイナーズ携帯 N702iD」です。

次のブログ記事は「SONYのビデオカメラにワイコン装着計画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。