夜食にチキンラーメン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060210-3.jpg
【2006.2.10】
腹へった!

20060210-1.jpg
ううう、またもこんな夜遅くから出勤。
もうこんな寒い時期は夜遅くに出勤は嫌だなー。

20060210-2.jpg
打ち合わせに来たビル。
トイレから、小便しながらこんな景色。
なんちゅう贅沢なんだろーか?

20060210-4.jpg
今日も終電で帰ってきました。
腹も減ったので、夜食です。
こんなことしてるから太りだすんでしょうね。
ま、そんなことは言ってられません。
腹が減っては仕事ができぬ!
ということで、チキンラーメンがあったので
お湯を注いで作ってみました。

20060210-5.jpg
単純にお湯で注ぐだけでいいなんて知らなかった。
これではカップラーメンと同じだね。
ぺろり!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/87

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月15日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようならiPod」です。

次のブログ記事は「PBG4のバッテリ届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。